Sengokubocchi 8
戦国ぼっち8
0.0 from 0 scores
Description
麗を取り戻せ、一郎太!! 歴ヲタ著者が綿密な取材のもと描く歴史ファンタジー第8弾!!
ひょんなことから戦国時代にタイムスリップした高校生・高杉一郎太。仲間であり恋心を抱く少女〝麗〟と現代に戻る鍵の巫女〝十六夜(いざよい)〟の行方を追うため、京を揺るがす魔物〝鬼火猩々〟事件の解決に臨んでいた。しかし、事件に巻き込まれ行方不明となってしまう麗。
一郎太は、事件の調査を進めるうちに、麗によく似た仮面の女騎士〝雅〟と左大臣〝近衛信輔〟と出会う。
魔物調査と並行して、雅の正体を探る一郎太。一行は、とある事件に巻き込まれ雅に助けられた際、彼女の素顔を見て、雅が麗であると確信する。
雅に詰め寄る一郎太だったが、同行する近衛信輔は「雅が何らかの原因で記憶をなくしている」と言い、さらに「雅を正室に迎える」意向があることを告げるのだった!! 麗は記憶を取り戻すのか? 鬼火猩々の正体と事件に隠された真相と黒幕とは!?
【京の光る魔物事件 後編】
[From BookWalker]
Titles
ja
戦国ぼっち8
Sengokubocchi 8
Staff
ja
Original edition
Publishers
Japanese
Hifumi Shobo publisher, Sakura no Mori Bunko imprint
Releases
Japanese
Series
User scores
There are no scores for this book yet
User list stats
No users have added this book to their list yet